So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

イリナ(irina)のロールタワーの味の種類は? [ロールケーキタワーの味の種類は?]



いろいろな雑誌やTV番組でもたくさん紹介されるほど大人気の


「イリナ(irina)のロールタワー」の味の種類は・・・


◎全部で25種類!


この25種類のミニロールケーキを、自分でタワーに組んでいくんですね。

説明書があるので、組み方は簡単。また、自由に積み上げても面白いですね。


そして気になる25種類の味、ここで全部紹介してみてもらうよりも・・・

こちらをご覧下さい⇒25種類の味「イリナのミニロールケーキタワー」



イリナのミニロールケーキタワーキットに入っている25種類のミニロールケーキは、24種類の味は決められています。

でも、残りの1つだけは、その時期・季節の旬の味のミニロールケーキになります♪


季節によって、1種類は違う味が楽しめるというわけですね。


イリナのミニロールケーキタワーは・・・

◎25個のミニロールケーキをタワー組んで楽しめる♪

◎クリームやお好みのフルーツでさらにデコレーションできる♪

◎完成したロールケーキタワーは、みているだけでもカワイイ!

◎25種類の豊富な味が楽しめて美味しい!


私もお気に入りの「イリナ(irina)のミニロールケーキタワー」


まだ食べたことのないスイーツ好きの方は、1度はタワーを作る楽しさと、美味しさを味わってほしいと思います。


イリナ(irina)のミニロールケーキタワーの詳細・購入は ↓↓下記の画像をクリック!↓↓



roll cake tower kit(ロールタワーキット) irinaのロールタワーケーキ






共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。